■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

叶える力

『夢や願いを叶える力』を過去の恋愛で得た。

学んだ、っていうのかな。

家族であり、友達であり、人生の先輩であり、

心から愛していたヒト、から。

大切な過去は、私の一部になっている。

 

私たちの出会いで

彼女は人生の転機を得て

私の人生も大きく変わった。

 

何かに挑もうとする時、失敗してしまった時、

私達は声をかけあった。

『大勢に影響はないね』

大枠さえ合っていればいいよね、

小さなミスは大した影響にならないわ、って。

 

強い願いや譲れない夢があるのなら、

1%でも望みがあるのなら、

失敗を恐れず挑み、

決して望みを捨てないこと。

そして、最後まで自分の行動を投げ出さないこと。

 

彼女は今もアメリカで頑張っている。

医師として、医師を育てる立場として。

彼女の家族と共に…

 

私は彼女と共に働く夢から離れ、

全く違った道を今は歩んでいる。

 

『大勢に影響はない』

この言葉だけは、変わらない。

 

f:id:kokorononikki:20160110221646j:plain

  

↓ひっそりとランキングに挑戦中

ブログランキング・にほんブログ村へ