■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

少し、キムタク。

SMAPのファンではないけれど

昨日のスマスマは観ました。

 

グループの中で、

ひとりで独立を公言してもおかしくない程の

人気を得てきたはずのキムタク。

 

そんな彼が、他の四人は独立する傍らで

一人だけ事務所に残ると報道されたとき、

キムタクは出世するタイプだな

と思った私。

(解散云々より、キムタクの行動が気になって…)

 

四人の独立を阻むものが

本当にあったのかどうかは分からない。

 

「前を向いて進んでいきたい」と話した

キムタクの言葉からは、

企業人(組織人)としての強固な意識

を感じたよ。

 

キムタクの「筋を通した」行動-

人気ゆえの色んな誘惑もあっただろうし、

そこで踏みとどまったのは、

ほんとに凄いな~と思う。

評価する人も多いだろうなぁ。