■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

モテる秘訣

『美人じゃないけどモテる女』

 

っていう女性読者を対象とした特集記事を見た。

読者がブサイク前提の記事って、どうよ(苛

・・・まぁ、それは置いといて。

 

記事には、男性がメロメロになる

”雰囲気ビジンと呼ばれる人の特徴”

が書いてあった。

雰囲気ビジン--私も好きだ(照

特に、私がどストライクな部分

ここに書いてみよう。

 

その1. よく笑いどんな話にも興味深そうにリアクションする

その2. 相手の目を見てゆったり話す

その3. しっとりさらさらの髪でいいにおいがする

その4. 姿勢や立ち居振る舞いがきれいで落ち着いている

その5. 自分の好きな所を磨き自信を持っている

 

もうねー、こんな人だったらモテるでしょ、

誰でも骨抜きになりますよ(妄想炸裂

 

私自身も、幾つになっても

何となくいいなぁ~、と思われるような

女性になりたいなぁ(願望

 

f:id:kokorononikki:20160122142134j:plain

 

↓ひっそりとランキングに挑戦中

ブログランキング・にほんブログ村へ