■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

告白します

ネット上に散乱しているブログを読み漁るけれど、

心臓がキュンとなるような内容や言葉にはなかなか出会えません。

歳のせいなんだろうか。

まぁ、単に好みのブログが少ない、ってだけだろうな。

特に毎日が恋愛ドタバタ劇みたいなものは、すーっと頭の中に入ってこない。

 

公共の場での告白みたいになっちゃうけど、

こちらでご縁を頂いている方々のブログは、キュンとくる部分がある訳で。

読み終えるとね、共感と納得と自分の言葉が交錯して快感に浸ってしまう。

脳ミソが恋してる感じ(表現が微妙か、笑)

活字を読んで、これは好きだ~って脳がトロけた後に

スッキリする感覚が沸き起こる。

 

国語が苦手な私がブログを書こうと思った理由のひとつは、

ビアンな部分を含めた私の経験を書くことで、マジョリティの方々に

少しでも身近な存在を知ってもらう機会になれば、と思ったから。

あとは、到底見本にはなれないけど、

若き悩める方々の参考情報になればいいかな、と。

 

f:id:kokorononikki:20160208104930j:plain

今日の告白は、以上(照