■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

いつ恋

f:id:kokorononikki:20160313214146j:plain

 

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

ドラマは終わってしまいましたが

このタイトルを読んで、若き恋などを思い出す人が多かったのでは。

かくいう私は、恋愛中に既にそう思う事が殆どでした。

楽しい恋愛中でさえ…ね。

 

ビアンであるが故に、簡単には未来が見えず

いずれは来る別れを覚悟せねばいけないと

ずっと自分に言い聞かせてきたから。

 

毎年、必ず見る桜。

私の隣に居る人が変わると共に

花見の場所や時間帯、

その場所の空気も、そこで話す話題も

全てが変わり続けてきました。

 

春を迎える時、複雑な気持ちもあります。

それでも毎年、

変わることなく、美しい桜を見に行こうと思うのです。