■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

同性愛嫌悪を思考する

想像してみた。

 

会社の上司が同僚とSEXに励んでるとか、

制服姿のオジサマと私が卑猥なことをするとか。

 

f:id:kokorononikki:20160121154152j:plain

 

うっすら想像するだけでも、

咄嗟に「気持ち悪い」って思いが出てくる。

理由を述べるよりも、感情が先走る。

できる限り想像したくないね、ほんと。

 

自分の嗜好に合わなくて、

「気持ち悪い」って咄嗟に思うことは

凄く自然なことだと思う。

 

でも、ひとつだけ

大事なことを付け加える。

「気持ち悪い」と思うことと

「異常」だと捉えることは別物だ。

 

現在の私は、

同性愛への理解を真正面から求めることはしない。

愛のある「キモーイ」を聞くのが目標(笑

(↑女子高生のノリで)

 

↓ひっそりとランキングに挑戦中

ブログランキング・にほんブログ村へ