■■ kokoroのままに■■

40代の何気ない日常。

出会いの場

SNS、アプリ、といった出会いツール

山のようにある現在は

素敵な出会いの場も増えているように感じます。

 

   f:id:kokorononikki:20160112192721j:plain

 

因みに、私の場合(おそらく…歳相応の経験)を書いてみると

・クラブやビアン系のお店で居合わせ、意気投合

MIXIなどのSNSを通じて個人的に会う

SNSの仲間で集まって友達になり、恋に移行する

・ビアン友達の友達と恋に落ちる

といった具合で、中でも最も多いのがSNS経由ですね。

 

ただし、SNSでコンタクトを取り始めても

安易に会うことは避けてきました。

メールから始まって、

電話で会話する時間も相当作るので、

実際に会うまでの期間は、かなりのものです。

2年間はメールと電話だけの友達で、

直接会ったのを機に付き合ったこともあります。

(割と慎重派です-笑)

 

現在の彼女と知り合ったきっかけもSNS

ただの一般人から恋人に変化するきっかけって、色々。

タイミングも大事だなぁと思う近頃です。    

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村